Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /home/violetweasel8/www/_nettroublekaiketu.com/wp-content/themes/nettrouble/header.php on line 45
ワンクリック詐欺にあって電話来るときの対応が分からなくてこちらの事務所に相談をしました。 – アダルトサイト請求・ワンクリック詐欺のトラブル解決なら【弁護士法人大栄橋法律事務所】

アダルトサイト請求 ワンクリック詐欺のトラブル解決なら弁護士法人大栄橋法律事務所

大宮大栄橋法律事務所

アダルトサイト詐欺なら大宮大栄橋法律事務所

  • 消費者庁
  • 特殊詐欺対策ページ
  • 警視庁
HOME > ワンクリック詐欺にあって電話来るときの対応が分からなくてこちらの事務所に相談をしました。

ワンクリック詐欺にあって電話来るときの対応が分からなくてこちらの事務所に相談をしました。

ワンクリック詐欺にあって電話来るときの対応が分からなくてこちらの事務所に相談をしました。無料アダルトサイトを検索して見ていたら年齢確認のボタンを押したら突然シャッター音がなって登録完了という画面になって45万請求されました。誤作動の方はというところに電話をかけてしまいました。しかし、45万円を払わないと退会ができないと言われてすぐに判断ができなかったのでまたかけ直すと電話を切ったのですが、その後何回も電話がかかってきて怖い思いをしました。大宮大栄橋法律事務所にお願いをしてからは電話も来なくなりました。ありがとうございました。

(事務所の解説)
このようなアダルトサイトに登録になったときは不用意に電話などの連絡はしないようにしましょう。また、相手業者から登録状況の確認するということで個人情報を伝えてしまったというご相談も多くいただいております。まずはご自身で判断はしないで当事務所までご相談ください。

前のページへ戻る